ワタクシ的な「負けかなと思ってる」をちょっと集めてみた。 | ドラマーヨネの気まぐれな日記。

ドラマーヨネの気まぐれな日記。

打楽器やるのが好きなドラマーヨネ(米山徹)といいます。ライブ活動とか日々の出来事とか書いていきます。好き勝手に書くブログです。よろしくお願いします。

なんとなく、日々生きていて感じることってあるじゃないですか。そこで今回は日々の中でふと思ったことを文字に起こしてみようかなと思いました。











1つ1つ特に説明はしません。意味はなんとなくその語感から読み取っていただければと思います。










それでは行ってみましょー。私的「負けかなと思ってる」











①カップ麺にお湯を注いだ後フタを早めに開けたら負けかなと思ってる。









寿司屋で板前さんに注文する時「誰かと声が被るんじゃないか」と思ってビクビクしたら負けかなと思ってる。









③タクシーの料金メーターチラチラ気にしたら負けかなと思ってる。










1日風呂に入らないで過ごしたら負けかなと思ってる。










初めて入る店に「初めて来ます」と言ったら負けかなと思ってる。










ふとしたやさしさに惚れたら負けかなと思ってる。















⑦ドラムをやめたら負けかなと思ってる。











こんな感じですかね。他にもいろいろあるだろうけど思いついたの書いてみました😆ありがとうございます。