今すぐスタバに急ぐんだ! | ドラマーヨネの気まぐれな日記。

ドラマーヨネの気まぐれな日記。

打楽器やるのが好きなドラマーヨネ(米山徹)といいます。ライブ活動とか日々の出来事とか書いていきます。好き勝手に書くブログです。よろしくお願いします。

ついこないだスターバックスでコーヒーでもと思ったら、おつりを受け取る際、「お客様、よろしかったらこちらのアンケートにお答えください」と、長めのレシート用紙をもらいまして、アンケートとか正直面倒で答える気なかったんですが、「お答えいただくとドリンク一つ無料でお渡しします。」











帰って早速アンケートやりまして(笑)、何個かスマホでポチッと質問に答えるだけで1〜2分で終わり、たいした手間はなかったのでよかったです。長めのレシートは「当たり」だったようで、嬉しいねえ。










さて、せっかくtallサイズ(他でいうMサイズ)のドリンクどれでも一個もらえるってことでせっかくなんで、1番お高いのにしました^ ^お高いっていいよね。たまには贅沢したいっすよ。










そして自分が選んだのは、
『キーライム クリーム ヨーグルト フラペチーノ』!
{33636929-725D-4BD1-9DFC-79C993E8D449}










それがこちら。
{FFE84EDB-DC3D-49D5-8FD8-C9FFDAD6FD9B}
ワイドストローでお楽しみください。









{11082D99-5ECB-4672-B6B0-20D2F8A1352F}
いやこれたいして別に期待してなかったんだけど、これ、









ムッッちゃめちゃ美味い。こんなに美味いと思わなかった😆名前にあるキーライムというのはメキシカンレモンともいうらしく、ヨーグルトやカスタードの甘さとライムのスッキリ感がマッチしてて爽やかでほんとに美味いです。喫茶店でこんな美味いのがあるとは知らなかったです。恐れいりましたm(._.)m









このキーライムクリームヨーグルトフラペチーノは期間限定で、今年の8月31日まで。夏休みと同時に終わります。ってもう終わってんじゃねーかっ(・ω・)と思いつつ、お店の人に確認したところ、好評で販売期間を延長してるらしく、今月の14日までだそうです。これ美味いから延長するのわかります。買えるのは今日入れてあと3日!ただし売り切れ次第終了だそうなのでもし買おうかなって方は早めにいった方がいいかなと思います。









これほんと美味いのでみなさん是非お試しください。スタバ最高!