拳銃で撃ち殺される夢 | ドラマーヨネの気まぐれな日記。

ドラマーヨネの気まぐれな日記。

打楽器やるのが好きなドラマーヨネ(米山徹)といいます。ライブ活動とか日々の出来事とか書いていきます。好き勝手に書くブログです。よろしくお願いします。

突然なんですが、皆さん拳銃で撃たれる夢って見たことありますか?俺たまにですが見るんですよ、拳銃持った人にひたすら追われて撃たれそうになる夢。人に恨まれたこととかしたかなって思ってしまうのですが、でも結局どんな展開になろうと撃たれることはないんです。なんだかんだで結局一発も撃たれない。これはなんなんだろう。








{C9F34884-79FD-4E5E-86EA-6C24E7D5A488}







ちょっと気になってインターネットにて調べましたところ、拳銃で撃たれたことがあってもなくても拳銃で撃たれる夢を見ることはあるんだそうです。そしてなんと、拳銃で撃たれる夢を見るというのは、とても縁起のいい吉夢なんだそうです。逃げ切っても吉夢だそうですが、撃たれてしかも殺されるのがいいそうです^_^








{8D597E78-3485-422D-BC59-0FFBBB735673}








また、拳銃で自殺する夢も同じように吉夢だそうです。さらに、自分の親が拳銃で撃ち殺される夢はもっと縁起のいい大吉夢だそうで、また、親が拳銃で自殺する夢はさらに縁起のいい大吉夢だそうです。しかも、血が出れば出るほどいいらしいです(笑)ほんとかよ(笑)








どうやら夢の中での悲しい出来事というのは夢においては逆夢(さかゆめ)となり、現実では予期せぬ幸運が起こることを知らせる夢になるようです。ちなみに血はお金を意味するらしく、血が出れば出るほど金運が上がるんだそうです。あっ、もちろんこういう夢を見なくてもいいことはあると思うのでご安心ください。







拳銃で撃ち殺される夢、見てみたいなあ。もしかしたら死後の世界とか見えたりしたら面白くない?撃たれそうにはなってもいっつも助かっちゃうんだよね(笑)派手に撃ち殺される夢、見たいな。









ありがとうございます。それではここで本日のテーマをお送りしたいと思います。
ザ・ハイロウズで、「即死」