★ハンドメイド東大和市 「てづくりAtumaruフェスタ」お礼とレポです | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

ご来場ありがとうございました(*^▽^*)

 

年内最後の主催イベント

「てづくりAtumaruフェスタ Vol.11」 無事に終わりました。

 

はじめに。

寒い中 ご来場いただきました皆様。

お世話になっております担当者様。

出展者の皆様。

 

本当に本当に 沢山の笑顔をありがとうございました(*^▽^*)

 

会場のあちらこちらから 聞こえてくる楽しそうな声!!

「今年はお世話になりました~」とご挨拶も!!

おかげさまで 「抽選会」も大好評に終わりました。

 

寒い1日となりましたが 体調を崩さないよう ご自愛くださいませ。

 

では!!

素敵な作品の数々を~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回 2017年3月26日(日)開催