”★12/11(日)編みぐるみ 追加納品情報★” | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちふぁ~(*^▽^*)

 

昨日は 震え上がるほど寒くて・・・

空気の冷たさに 12月を実感していましたが

 

今日は また暖かい!!

 

私の季節感が(笑)

すっかり見失いそうです(笑)

 

11日(日)は 少し寒くなりそうかな~

 

年内 最後の イベント出展です!!

頑張っちゃうわよぉ~(/・ω・)/ やる気満々☆

 

私のブースでお預かりしている

美紀ママこと「Hand made shop Na-Myu」の編みぐるみ

可愛い子が納品されました!!

 

も~ね~

あまりの可愛さに キュンキュンですから(≧▽≦)

 

ブログへ寄ってみてくださいね♪