★にゃんこと一緒に | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

いただきもの(*^▽^*)

 

ゴディバのアイス

 

美味しいー(≧▽≦)

 

こんなに素敵ないただきもの

わが家 大騒ぎでした(笑)

 

「ごちそうさまです」(*^▽^*)

 

 

今年が終わっちゃう・・・

どんな1年でした??

 

私は~ とにかく早かった~(笑)

来年は マメなブログ更新を目標に!!

(毎年言ってる気がする・・・)

 

良いお年を迎えくださいませ(*^▽^*)

 

 

にゃんこと一緒に今年1年の感謝を皆さまへ

 

消しゴムはんこ BANANA CAF'E ばなな