★4月1日「なんちゃって~の日」ショップに並びます | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんばんふぁ~


つい先ほど 焼肉屋さんから帰って来た ばなな一家ですおさる笑 お腹いっぱ~い




今日の消しゴムはんこは~





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


時計・薔薇に続いて 大人~なはんこですアップ


鍵はんこ以外は  

ずいぶん前にも完成させたデザインを 再ホリホリしてみました


可愛らしい系のはんこも 彫っていて楽しいけど・・・

影がある彫り方は 腕を磨いてる感じがして(笑)楽しかった~



今日の3点の他に ショップに並ぶはんここれ



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

タグにしても可愛いと思いますハート


4月1日「なんちゃって~の日」ショップに並びます

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

ネットショップ

消しゴムはんこ BANANA CAF'E



これこちらも お楽しみに~


2013 4/20(土)21(日) 2日間 
11:00~17:00
場所 東京都立川市若葉町1-7-1
若葉ケヤキモール 1F
無料駐車場 300台

この度イベント名を変更いたしました
旧「てづくり祭り」です
消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
無料体験コーナー充実
先着ですのでお気に入りはお早めに!!

★詳しくは こちらの記事で★
↑クリックで イベント記事が見られます。