★コラボ消しゴムを使って ホリホリ実況 | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちふぁ~


1日の中で 1番好きな時間ハートって どこですか~?


考えてみると いろいろ思いうかぶけど音符


ティータイム?

バスタイム?

家族揃った夜ご飯?

ペットとのふれあいタイム?


私は昨日 「これだーー!!」って実感しました笑



布団に入った瞬間キラキラ 

「は~疲れた~ 寝れるぅ~」って ホッとするから 1番すきかも笑





今日の消しゴムはんこ


先日 注文した作家さんとのコラボ消しゴムをホリホリしてみました~



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

mizutamaさんコラボ ほるナビ

今回はピンクを使いました好き




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

らぴらぴシリーズのうさぎちゃんを 転写して。





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

中と周りを ホリホリっと。


表面のピンクと 出てきた黄色が めちゃめちゃ可愛い~ハート





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

一回り大きく 周りをホリホリ。


そして 角をサクサクっと。


彫るナビピンク(いつも使っている消しゴムと比較) より 硬すぎず柔らかすぎず

とても彫りやすかったデス




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)



完成!!


持ち手の木を付けるのがもったいなくらい 消しゴムの色が可愛いハート




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

捺してみたよ。





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

彫りカスも 可愛い笑きゃはは


(らぴらぴの 顔 発見!!)



この色で ハガキサイズがあればいいのになぁ~

欲を言えば・・・・

香り付きがあったら もっと嬉しいかお












ショップに新作並びました

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

ネットショップ

消しゴムはんこ BANANA CAF'E



これこちらも お楽しみに~


2013 4/20(土)21(日) 2日間 
11:00~17:00
場所 東京都立川市若葉町1-7-1
若葉ケヤキモール 1F
無料駐車場 300台

この度イベント名を変更いたしました
旧「てづくり祭り」です
消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
無料体験コーナー充実
先着ですのでお気に入りはお早めに!!

★詳しくは こちらの記事で★
↑クリックで イベント記事が見られます。