★ばら バラ 薔薇 | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんばんふぁ~


パソコンが


きっと調子悪いんだと思う~


シャットダウン中に必ずフリーズするんだけど汗

仕方なく 強制電源をポチっと・・・・



3~4回 繰り返しているんだけど。



これは そろそろ?なのか?




今日のはんこはハート



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


バラバラ



合わせやすし 使いやすいし 活躍の場も多いいよネ




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


ちょっと イメージをかえてホリホリしてみましたハート



時計のはんこと こちらのはんこは

来月ショップに並びます好き


楽しみにしてくれる人 いるといいなぁ~投げKISS








これこちらも お楽しみに~


手作りイベント「手しごと展」第7回


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
















★詳しくは こちらの記事で★ ←クリックで イベント記事が見られます。