★はんこで あそぼ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちはおさる


昨日は夜遅くまで すごい風でしたなっ・・・なんと!

皆さま 被害はなかったですか??

どうか無事でありますように!!



さて 今日は

「はんこで遊ぼう」 第1弾で~す


日曜日のイベントでも

「可愛いけど・・・いつ使う?」と お客様の声が多かったんですよ・・・・


なので

第1弾目は 「クラフト袋を可愛くしちゃおぉ~」編ハート

(すでに想像つくくらい 簡単な話なんですけどね笑




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

発送用の袋に 住所はんこを ストック捺し家


表には




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

大量に捺す時は シャチハタ(茶)を使ってますGOOD



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


はんこの組み合わせを変えて楽しんでますかお

あっ 意外と合わない・・・・」な~んて事は よくあります笑



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


ちょっぴり 大人イメージ音符 好き~



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


袋を広げると こんな感じ~


さらに



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


大きい袋には

ハガキサイズの ちょうちょはんこ蝶

白インクは 大活躍アイテム



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


封の代わりにハート

受け取った方が 「開けるのもったいな~い」なんて音符

喜んでもらえてる姿を想像しながらダンス 私もテンションうえ


チャームはんこでなくても

封の代わりになるはんこは 沢山あると思います


イニシャルはんこを押しても お洒落かも~~ハート


「遊んでみようかな~キティ4」と 思っていただけたら 嬉しです


               

                 参加イベントです





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

にくきゅう4月7日(土)11時~15時30分

てしごと市 参加

HP http://picottogranma.blog59.fc2.com/


✿周辺の地図はコチラ→