★てづくり祭り お礼&レポ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

みなさま こんにちは(^o^)丿



初日は強風の為 中止になってしまいましたが

2日目は 

無事に開催する事が出来ました。


**** レポの前に お礼と感謝の気持ちを *****


・参加していただいた 作家さま方♪

・お立ち寄りいただけました皆さま♪

・ブログやポスター・チラシをご覧になり 今日の日を楽しみにしていただいた方♪

・「遊びに来たよぉ~」と元気な笑顔を見せてくれた方♪

・「体験させてくださ~い」と可愛い小さなお客様♪

・以前 イベントをご一緒した方 遊びに来てくれてありがとう♪

・皆勤賞 おめでとうございます♪

・今回は都合により参加出来なかった方も宣伝・告知を手伝っていただきました♪


そして 会場の準備・告知等 何から何まで気持ち良く進めてくださった 担当者の方々!!


みなさまのお陰で とても素晴らしい1日を過ごせた事を 心より感謝しております(*^_^*)


「本当に ありがとうございました!!」


*************************



それではイベントレポいきますよぉ~音符



お花の雑貨
FlowerAtelier a*happy


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

*******************************************

カントリー雑貨
Small Bee


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

*******************************************

布小物・ハワイアンストラップ
Hula Dool



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

*******************************************

石けん・キャンドル
にゃんとなにゃくKitchen

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)



*******************************************

かぎ針編み
一歩屋


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

*******************************************

りとるまろん
粘土細工


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

*******************************************

編みぐるみ
Na-Myu


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

デジカメバッテリー切れの為
前回のイベント画像ですm(__)m
申し訳ありません。


*******************************************


消しゴムはんこ・雑貨
BANANA CAF'E
ブログ
(ここです)笑


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

デジカメバッテリー切れの為
シュミレーション画像ですm(__)m


たくさんの方との出逢いに
感謝の気持ちでいっぱいです
\(^o^)/
ありがとうございました

次回 「てづくり祭り」
6月を予定しております(未定)
決まりましたら
ブログで発表いたします

みなさま
お疲れさまでした
(*^_^*)




今週 参加イベントです

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

にくきゅう4月7日(土)11時~15時30分

てしごと市 参加

HP http://picottogranma.blog59.fc2.com/


✿周辺の地図はコチラ→