★はんこで あそぼ 持ち物編 | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちはおさる

(予約で投稿しています)


地元の桜の木桜

ほんのりピンク色になってきました*さくら*



早速ですが

「はんこで 遊ぼう」第2弾


今日は

「お子様の 持ち物」編です!!


お友達と間違えて持ち帰ったり・・・

無くしたり・・・・




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

バナナ子ったら・・・

紅白帽を なんど無くした事か・・・・


そこで!!

可愛くすれば 大事に管理するのでは? と。。。



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

先生の許可を得て はんこポンっハート



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

この はんこ達を使いました



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

めん棒で 色を付けて


皆さん 気づきましたかニコちゃん?

今 我が家に この紅白帽があると言う事は・・・


無くさなくなりました100てん 大成功


ちょっとした事だけど

大事にしよぉ~って 考えるんですかねかお



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

現在 使用中のちびバナナ君の 紅白帽~


ちびバナナ君の イラストを はんこで彫ってあげました投げKISS


布に捺す場合は

必ず 布用のインクをご使用ください

洗濯 可能になります


久しぶりに スージーズーのはんこを 使ったので・・・・



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

コピックで塗り 塗り~




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
きゃわいいよねぇ~

ハート


これを見ていた バナナ子・・・

「これで シールいっぱい作ってよぉ~~~~」ダンス


・・・・・・・・・・自分で 作れってばぶー ブゥ~






参加イベントです

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

にくきゅう4月7日(土)11時~15時30分

てしごと市 参加

HP http://picottogranma.blog59.fc2.com/


✿周辺の地図はコチラ→