★大好きなみなさんから お届け物 | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは音符


今日は クリスマスイッブ~ですねクリスマスツリー

1日先に 枕元にプレゼントを置いた バナナ家ですかお



さて

今日は・・・ですね

素敵なお届けものを 紹介させてくださいあげ



お届けもの その①



にゃにゃさんの ガマ口ハート


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

いつも ラッピングからお洒落すぎる にゃにゃさんハート

空ける前から ドキドキしちゃいます

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

じゃじゃ~ん!!

左が 私ハート

右が バナナ子のお気に入りですハート


とにかく丁寧な作りで 末永く愛用させていただいてます

今回のガマ口も ずっとずっと大切に使わせていただきますかお


素敵なお品を ありがとうございました笑・

また ショップオープンしてねにこっ


にゃにゃさんの ブログはこちら ⇒





お届けもの その② 


Na-Myuさんの 編みぐるみハート



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

サンタさんバージョンの おさる君ですおさる



それから・・・・



ど~する?


ど~する??



愛しの

愛しの

GOROが

立体化したよぉ~~~




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

やばいですドーン


私は 愛しのキャラを生み出しても イラストで動くだけ。。。

そんな私の切ない思いを 形にしてくれるのが

美紀ママさんハート

完成を見た時の テンションの上がりは・・・・美紀ママさんがご存知です笑




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

キャハハハート

親ばかで すみません


美紀ママさんこと Na-Myuさんのブログはこちら⇒

(注意)

・特別オーダーはお友達のみ可能です

・GOROのオーダーはご遠慮いただいております





お届けもの その③


なおちゃんから 大好きグッズハート


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

きゃっほ~~~~ハート


大好きなワンピースのお箸と

チェブラーシカだよぉ~~~

なおちゃんの すごい所って・・・・・

私の好きな物を ず~~~~っと覚えていてくれること投げKISS


Yahooブログからの 大切なお友達ですイエーイ


なおちゃん ありがとうハートハート



みなさまも 素敵なX'masをお過ごしくださいクリスマスツリー





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
インク入荷しました

是非 是非
お時間のある方は覗いてみてください♪