★インク カラーサンプル GORO大活躍!! | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは!!


今日は!!

私の大好物を・・・ぶっ紹介させてください

はんこに 欠かせない・・・インク!!


くすみ系の色で有名な こまけいこセレクションを 全色ショップに並びました!!


ずら~っと並べて見ているだけでも 幸せなのは私だけにこにこ?



そこで 今日は

カラーサンプルなんて物をつくってみました


もちろん 大活躍してくれたのは GOROで~すあげ





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)



キレイでしょぉ~!!

・・・ちょっと曇り空なので 画像が暗いかなぁ


Lサイズの(名刺サイズほど)の色も 全色ではありませんが

ショップに並びました


全て布対応なのが 魅力的~ハート



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
SHOP再オープンしました

インクがずら~っと
是非 是非
お時間のある方は覗いてみてください♪