★はんこを使って作った物!!! これな~んだ!! | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは!!


★みなさんペタをありがとうございます(*^_^*)

予約で投稿している為 リコメ&お返しペタが遅れています。ゴメンナサイ!


ど~しようぅ

イベント用のはんこが 全然たりないぃ~・・・・



今日は

はんこを使って こんな物を作りました!!



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


えへへあげ

なんだと思いますか~

ここで当たったら すごいですなっ・・・なんと!





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


く!!!くろい物体が!!!





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


冷蔵庫に ペタっとかお

マグネットで~す


イベント用に作りましたハート




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


これからラッピングしたいと思いま~すラアアヴウウウウ




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

参加決定しました作家さんの紹介は 後日たっぷり画像付きで音符



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
消しゴムはんこ新作
少しづつですが
並んでいます


ランキングカテゴリーを引っ越しました
なんとか1ページ目で頑張っておりますおさる
消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

                     ぽちっと★応援

                     ありがとうございます

                        \(^o^)/