★はんこを使って椅子を作ったよぉ~ 第3弾目!!! | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは!!


★みなさんペタをありがとうございます(*^_^*)

予約で投稿している為 リコメ&お返しペタが遅れています。ゴメンナサイ!


カルピスをコップ1杯一気に飲み干して・・・

「うっっっっめっぇーーーーーーーーーー!!!」と吠えたのは


ちびバナナ君です笑



今日は BANANA CAF'Eおなじみになりました 第3弾目!!

椅子を紹介させてください



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


今回は すべて喋にてみましたハート


さっそく・・・・・・



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


かわゆぅ~~~~~キティ4

イベント販売用の作品ですハート



フライヤーも完成しました




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

ジャ~ンハート

今回も・・・・・やっぱり・・・・・・ピンク笑

好きなんだも~~んぷぷ


参加決定しました作家さんの紹介は 後日たっぷり画像付きで音符


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
消しゴムはんこ新作
少しづつですが
並んでいます


ランキングカテゴリーを引っ越しました
なんとか1ページ目で頑張っておりますおさる
消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

                     ぽちっと★応援

                     ありがとうございます

                        \(^o^)/