☆年賀状の準備は始めてますか!!たっちゃん3兄弟(笑)☆ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは!!


★みなさんペタをありがとうございます(*^_^*)

予約で投稿している為 リコメ&お返しペタが遅れています。ゴメンナサイ!



すっかり寒くなってきましたね!!

寒がり&冷え症の私は ホットカーペット電源ONしちゃいましたぶっ

ぬくぬく~の中で ホリホリ~したはんこを紹介させてくださいにこっ



え~っと・・・・

かなり気が早いですよ笑


もうじきハロウィンだと言うのに・・・・!!

クリスマスも迫ってきたというのに・・・・!!


ホリホリしたのは こちら(*^。^*)!





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

ねっ!!  気が早いでしょ笑

しかも ピンクのたっちゃんハート


私ってば~







消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


たっちゃん色で塗ってみたけど・・・地味~じゃないかしら?




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

たっちゃん 3兄弟ぷぷアハハ


皆さんなら 何色のたっちゃんに塗ってくれますか(^o^)??



さて!!!

ネコ好きにはたまらない\(^o^)/

めちゃめちゃx2可愛いシールを発見しました!!


まだ購入できていないので すみませんリンクで紹介しますね


黒猫、灰猫、茶トラ、三毛猫、シャム猫いっしょがいいねシール 【2シートセット】※写真では1シー...
¥420
*癒されど100% ニャ~ンではなく ミャァ~って聞こえてきそう♪



黒猫、灰猫、白黒、三毛猫、シャム猫スクラッチシール 【2シートセット】※写真では1シートですが...
¥420
*この表情がたまらなぁ~い!!

私きっと ポチリ~しちゃいますかお



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
消しゴムはんこ新作
少しづつですが
並んでいます


皆さまのお陰で 頑張っております 
消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

                     ぽちっと★応援

                     ありがとうございます

                        \(^o^)/