☆スパイダー&箱乗りバナナ??☆ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは!!


★みなさんペタをありがとうございます(*^_^*)

予約で投稿している為 リコメ&お返しペタが遅れています。ゴメンナサイ!


「おもしろ雑貨屋 Mew」さま  ←HPです  

何年の付き合いになるでしょうか・・・

ヤフーブログからの付き合いで・・・

私が 消しゴムはんこを彫り始めて間もなく からの付き合いで・・・

コメント欄に 内緒機能を使って とんでもなく長~~~いコメントを残していったMewちゃん笑

しかも!!

そのコメントに 内緒でお返事した私・・・・ Mewちゃんに読めるわけはなく笑


そんな始まりから ・・・・・いったい何年が経つのでしょうか笑


おもしろ雑貨屋 Mewちゃん 今ではネットショップ&実店舗でバリバリ??店番していますばいちゃん

はんこのオーダーは いつもユニークなアイデアばかりで

私も ノリノリ~音符


そんなMewちゃんから 最近オーダーが入りまして・・・

全部で・・・いったい何個え?






まずは 第一弾をチラッと紹介させてくださいこれ



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

おもしろ雑貨屋Mewちゃん&BANANA CAF'E コラボはんこです

最初は 箱乗りバナナいませんでした~

完成デザインを見た彼女は・・・


Mewちゃん「これいいね!!バナナちゃん箱乗りしちゃって~ で!旗持たせちゃって~!」

と。言うわけで コラボはんこになった訳です笑


実は・・・・・・・・

まだ お届けしていないはんこで~す笑!!ギャハハ

発送前に 記事にするなぁ=!!って 怒られちゃうかなぁ~ 投げKISSウッシッシ



これぞ!!


まさに!!


世界に ひとつ(*^。^*)!


ちゃんと発送しますからねハート



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
消しゴムはんこ新作
少しづつですが
並んでいます


皆さまのお陰で 頑張っております 
消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

                     ぽちっと★応援

                     ありがとうございます

                        \(^o^)/