☆切手シールカレンダー 2011年 画像ずら~り☆ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは!!


★みなさんペタをありがとうございます(*^_^*)

予約で投稿している為 リコメ&お返しペタが遅れています。ゴメンナサイ!


今日は以前にも紹介しましたが 「切手シールカレンダー」

メッセージをくれた方も数名いまして・・・


今年分(2011)なんですが 中身をちょっぴりご紹介しようかなぁ~とニコちゃん



カレンダー半分の画像です


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


光がど~しても反射しちゃって 見ずらいですね汗


まだ続きます!!



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


ちょっぴり・・・と言っておきながら 結局 全部でしたアップ


来年度分は もっとシンプルな仕上がりに思います(*^。^*)!

しっかし。。。何度見ても飽きません笑笑


いつも寄っている雑貨屋さんに 偶然にもラス1がありまして 慌ててゲットしたカレンダーです。

2012度は 待って・・・待って・・・待ってネットで購入しました!!


2年も続けて 偶然の出逢いはそうそう無いだろう・・と投げKISS

手堅くゲット済みです!!





消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
消しゴムはんこ新作
少しづつですが
並んでいます
注意
カレンダーの取り扱いはありませんm(__)m



地味~に頑張っております 笑
消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

                     ぽちっと★応援

                     ありがとうございます

                        \(^o^)/