☆まずは後姿から・・・・編みぐるみNa-Myuさん☆ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは!!


★みなさんペタをありがとうございます(*^_^*)

予約で投稿している為 リコメ&お返しペタが遅れています。ゴメンナサイ!


昨日の記事から 初めて 「みんなの絵文字」を使ってみましたハート

・・・・・いまさら 遅いよねぇ~


!!

自分でも作れる事を知り・・・・・作ってみました!!



じゃぁ~んさるバナナ


・・・・え?


これです。。。これ。。。さるバナナさるバナナさるバナナ 


貼りつけてみたら 意外と地味でしたね・・・・



さて今日は 編みぐるみを紹介させてください(^o^)丿

実は・・・ずいぶん前に届いていたのですが

バナナ子の誕生日に渡したくて 紹介が遅くなりました

お陰さまで 喜ぶ姿が見れましたハート



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

いきなりの 後ろすがた笑






消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


まだまだ ジラス上からブタさんあげ

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


ついに 登場ブタさん

右の子が いつものストラップサイズです

左の子は 手のひらサイズ~


こんなに大きいのに いつもの毛糸で編んでくれました!!

すごい細かさ!!


バナナ子 「早く写真撮ってね~。。。明日には撮る?・・・・いつ部屋に持って行っていい?」

私 「明日には かならず撮るからぁ―!!!!」・・・・・ヤレヤレ。



まだまだ可愛い作品を た~~~っくさん作られていますヨ!!

美紀ママさんのブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/handmade-namyu/




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
消しゴムはんこ新作
少しづつですが
並んでいます


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

                     ぽちっと★応援

                     ありがとうございます

                        \(^o^)/



とっても気に入ってくれたようですハート