☆お好きな言葉をホリホリしま~す☆ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは!!


★みなさんペタをありがとうございます(*^_^*)

予約で投稿している為 リコメ&お返しペタが遅れています。ゴメンナサイ!



土曜日は 荒れ荒れの天気でした・・・

そして日曜日は (夏に戻った?)くらいに暑い1日!!!


毎朝 着る物を悩みます 笑

↑私の悩みって ここ??




さて今日は矢印


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

大好きブタさぁ~ん!!

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

こちらも大好き おさる君Wハート


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

枠の中に お好きな言葉をホリホリいたしますキャッ☆


お名前 とか

ハンドメイドされてる方は 作家名とか

いつも利用されるメッセージ・・・・ありがとう おすそわけ おめでとう とか

「回覧板」「お届けもの」「お知らせ」「メール便」など・・・など・・・


自分だけの はんこ 楽しんでみませんかぁ~\(^o^)/



・・・・と言っておきながら

まだショップには並んでいません汗2


準備が出来次第 並びますので 楽しみに待っていただけたら 嬉しいのなんのって笑












消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)  
消しゴムはんこ新作
少しづつですが
並んでいます


地味~に頑張っております 笑
消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

                     ぽちっと★応援

                     ありがとうございます

                        \(^o^)/