★はんこを使ってマグネット ラッピング完了です | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは!!


★みなさんペタをありがとうございます(*^_^*)

予約で投稿している為 リコメ&お返しペタが遅れています。ゴメンナサイ!



昨日紹介したマグネットは もう少しデザインを増やす予定ですハート

どんなデザインにしようかなぁ~


ラッピングも終わりました!!



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


こんな感じになりました音符

準備が進んでくると イベントへのワクワク度も上がりますよねぇ~笑



チラシも 今回の目標は1000枚越えドーン

今 やっと ここまで・・・・・


消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


これで やっとこさぁ~の 300枚・・・・

まだ道のりは長そうですが がんばるわよぉ~音符



消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)


参加決定しました作家さんの紹介は 後日たっぷり画像付きで音符




消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)
消しゴムはんこ新作
少しづつですが
並んでいます



なんとか1ページ目で頑張っておりますおさる
消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

                     ぽちっと★応援

                     ありがとうございます

                        \(^o^)/