フザケタヤロウ | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

理想の苗字ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



かっこいい名前がいいな。

鬼龍院…とか?
あーでもテストの時
名前書くのがめんどくさいなあ爆笑

さてわたしは
休みの日は自転車で
用事や買い物したりしてますが
今日
銀行からの帰り
危うくぶつかりそうになりましたガーン

わたしはまっすぐの道を走っていて
相手は横のマンションから
自転車で急に出てきたから
避けるのに精一杯

ドキドキして
言葉も出なかったら
奴はヒューと自転車で走って行って
向こうから来たおばさんが
大丈夫?
何も言われなかったの?
(謝らなかったの?)
いえ、何にも…
そしたらおばさんひとこと

ふざけた野郎!

ああ
大阪のおばちゃんステキ!笑い泣き

なんだか嬉しかったですニヤリ