今日は寒天の日 | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

寒天の原料、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



テングサかな。

長野が寒天有名なんですよね。
海無し県なのにね〜爆笑
「かんてんぱぱ」という会社は
わたしも知っていて
長野で見た時はびっくりしましたびっくり

実家にいた時、料理上手な母が
寒天ゼリーをお正月に作ってくれたのも
美味しかったよウインク

さて今日のお昼は
う・な・ぎですラブラブラブ音譜

{3E6CA891-D792-4489-9553-59B37A6AED9A}

おやつは知り合いからもらった
コストコ?のマフィンおねがい
大きい!
{9010A8EC-A26B-4DDE-BFEA-DA4633F3D38C}

楽しい休日をお過ごしください。