お疲れさまと言われた | bananaダイアリー Happy mind happy life

bananaダイアリー Happy mind happy life

ご訪問ありがとうございます

子どもたちも成人になり
これからの人生の自立と幸せをめざしています

愛犬や勉強、神社仏閣巡り孫のこと等気ままに書いてます

よろしくお願いします

レトルトカレー、甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



甘口です。
なんせお子ちゃまだからウインク

今日は朝職場に着くと
市役所で建築概要書や
上下水道の…を取って来てと頼まれて
訳わからず
それを取りに行ったのでした爆笑

地下鉄をまた戻って
いつもの2倍歩きましたウインク

用事を済ませ
エレベーターに乗って職場に戻る時
「あー疲れた」と独り言を言ったら
一緒に乗っていた人に
「お疲れさまです」と言われたびっくり
知らない人ですよー。

なんとなくホッコリしましたニコニコ