B♭の歌姫 アイリン誕生日おめでとう B♭(ビィフラット) | ドロシーリトルハッピー応援ブログ バナナノート

ドロシーリトルハッピー応援ブログ バナナノート

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー) Party Rockets(パーティロケッツ) B♭(ビィフラット)などStep one(ステップワン)ユニットの記事が中心のブログです。

2012年2月13日(月)

本日は、B♭(ビィフラット) アイリン、こと愛璃(アイリ)ちゃん13歳の誕生日です。


バナナノート-0213airi4  

B♭のボーカルと言えば、真っ先に思い出すのは愛璃ちゃん

歌が大好きで、いつも幸せそうに歌っています。


バナナノート-0213airi1 バナナノート-0213airi7
圧倒的なパワーボイス。

迫力のある歌声は、B♭の様々な曲中で存在感のあるパフォーマンスをみせてくれます。

去年までは歌が大好きで、一生懸命歌う姿が印象的だった愛璃ちゃん

今年に入ってからは、ちょっとその姿勢が変わって来ました。


バナナノート-0213airi5 バナナノート-0213airi3
時にクール

そして別の場面ではキュート

様々は表情が愛璃ちゃんの魅力を深いものにしています。

歌うだけじゃなく、表現する事を心がけるようになったのでしょう。


バナナノート-0213airi6 バナナノート-0213airi2
そして愛璃ちゃんの魅力は、歌だけではありません。

歌の合間にみせるダンスは、歌声同様にパワフルで観る者を楽しませてくれます。

激しい曲には激しく。

楽しい曲には楽しく。

最近のライブで、物凄いレベルアップを感じる、愛璃ちゃんなのです。


バナナノート-0213airi8  

もっといっぱい歌いたい!

武道館じゃないと狭すぎる!



ハッピーバースディ愛璃ちゃん

胸打つ歌声で、素敵にがんばれ。