ドロシーリトルハッピー メディア登場情報 De☆View その他 | ドロシーリトルハッピー応援ブログ バナナノート

ドロシーリトルハッピー応援ブログ バナナノート

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー) Party Rockets(パーティロケッツ) B♭(ビィフラット)などStep one(ステップワン)ユニットの記事が中心のブログです。

2012年2月14日(火)

みなさん。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は何の日か知ってますか?


煮干しの日

ふんどしの日


Yes!

どれも正解!

でもここで言いたいのは別な日の話し。


そう。今日は「バレンタインデー」なんですよ。


チョコをもらえた幸せな人。

Great!(棒

Congratulation!(棒


もらえなかった人。

大丈夫。チョコが無くっても生きていける!


チョコをあげれた幸せな人。

その人を大切にしましょうね(棒


誰にもあげれなかった人。

大丈夫。チョコは自分で食べるものです!


そんな日に

こんな記事が


と言う訳で、仕事が終わってから、4件のケーキ屋さんを周ってみました。

しかし、チョコ入りのチーズケーキなどと言う物は、どこにも売って無かったのですよ。


ならば仕方がない。

自分で何とかするか・・・・・。


バナナノート-0214cake1

用意しましたのは、「銀座コージーコーナー 」のチーズケーキと、板チョコと言えばこれしか思いだしません。

明治ミルクチョコレート です。


バナナノート-0214cake2

ふわふわして美味しそうなチーズケーキ。

安物のように、ボサボサしてません。しっとりした感じと、ほのかな香りがなんとも言えません。


バナナノート-0214cake3

子供の頃の憧れです。

チョコを一枚。一人占めするのが、当時の夢でした。

しかし・・・。

一枚まるまるの板チョコ・・・私はどうするつもりだ?


本来ならば、チョコを溶かす!とか、砕く!とか、削る!とか、して色々考えるべきでしょうが。

そんなスキルはもともと持ち合わせていません。

ここは男らしく、ダイレクトにいきましょう。


バナナノート-0214cake4

チョコ入りチーズケーキの出来上がりです!(嬉々)


見てください。

美味そうです。


では、一口・・・・・。


バナナノート-0214cake5

・・・・・・・・・・・・。

ふ・・・・・ん・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・ん?


もう一口。


バナナノート-0214cake6

うん・・・・うん・・・・。

なるほど・・・・。


バナナノート-0214cake7

そうなのか・・・・。

これが、チョコ入りチーズケーキの味なんだ・・・・・なのか?


バナナノート-0214cake8

御馳走様でした・・・・・・・・・・・。



まあ、Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー) のメンバーも、多分似たような物を食べたのでしょう。

追体験できて、良かったです・・・・・。





うそです!


佳奈(カナ)ちゃんごめんなさい。






さて。

今日はこんな本を買いました。


バナナノート-0214deview2

月刊デ☆ビュー 3月号

定価 500円(税込)

雑誌コード 06383-3

オリコン・エンタテインメント(株)発行

De・View (デ・ビュー) 2012年 03月号
¥500
Amazon.co.jp

その中で、Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)のインタビュー記事が載ってました。


バナナノート-0214deview1

まあ、記事については、書店でお買い求めくださいませ。

麻里(マリ)ちゃんのあんな話とか、香美(コウミ)ちゃんのあんなボケとか、佳奈ちゃんのツッコミとか、美杜(ミモリ)ちゃんの夢とか、瑠海(ルウナ)ちゃんのイジラレとか、いろいろ書かれてます。


その他のメディア情報。

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)スタッフブログ にもありましたけど。


ドロシー掲載誌情報!!
*『S-style 2012年3月号』2/25発売
*『仙台経済界 2012年3月号』2/25発売
*『朝日新聞 朝刊』2/25
*『月刊 エンタメ 4月号』2/29発売

いろいろ登場しているようなので、チェックしていきましょうね。