新しいMVが出来ました! | ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ポップで踊れるハモンドオルガン インストバンド !!
ピアノより濃厚に、
ギターよりパワフルに
ジャズにロックにライブを展開中☺︎
Check it outHP→ https://banananeedle.wixsite.com/banananeedle

オルガン担当市塚ですヒヨコ

先日公開しましたyou tubeの動画見ていただけましたでしょうか??

↓まだの方はこちら



1st Albumの中の“vanilla 66”という曲がありまして、そちらはドラムが打ち込みなのですが、その曲のバンドバージョンを撮り直ししたものです。


この曲を再録音に至ったのは経緯があります。

東放学園の音響科の生徒さん達が、レコーディングの実習のため、私達バナナニードルの音を録りたいと有り難ーいお話を頂きました音譜

そこで9月の終わりに東放学園さんにお邪魔して学生さん達に録って頂いたのですラブラブ

とても初々しい学生ちゃん3人が迎えてくれて、おそらく初めてであろうレスリースピーカーのマイキングをしてる所などを見ている時は、とても微笑ましかったニコニコ

優秀な学生ちゃん達に見守られて早めに録音を終えた私達は学生ちゃん達に無茶振り(笑)

冒頭の「カモン!」と、中間部のガヤと、ハンドクラップを実習中の学生ちゃん達に入れてもらう事にしましたチョキ

らむちゃんに学生ちゃん達を先導してもらいながらの録音の模様がこちら↓

この日一番の盛り上がりになりました!!

学生ちゃん達と力を合わせて作った音源、良かったら聴いてくださーい!

ちなみにこの音源は東放学園の学校説明会などに参加すると配られたりするらしいので、入手した方がいらしたら是非知らせて下さいビックリマーク





ちなみになのですが、冒頭の「カモン!」の部分に使われているかっわいい猫は、市塚家の愛猫である竹千代さんです。

…かわいいドキドキ