年末のご挨拶 | ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ポップで踊れるハモンドオルガン インストバンド !!
ピアノより濃厚に、
ギターよりパワフルに
ジャズにロックにライブを展開中☺︎
Check it outHP→ https://banananeedle.wixsite.com/banananeedle

皆さんこんばんは。
ベース三重野です。

年末の忙しい中、ブログを覗いてくれてありがとうございます🍌

今年はありがたいことに、大晦日までライブをさせていただけるので、一歩手前で2019年を締めくくってみようと書いてみました。

2019年、バナナニードルとして、2枚目のフルアルバム、Sugar spotをSTEPS RECORDSさんよりリリースさせていただき、ドバワーーと流れていったような感覚の中、1つ1つ大事に大事に3人で積み重ねてまいりました。

SNSのおかげで全国から皆さんの声を聞かせていただき、活動の糧にさせていただいてます。

インストバンド、ハモンドオルガン、
J-popしか聞かない方からしたら、ずいぶんマニアックな音楽だと思います。

そんな、バナナニードルを見つけていただいて、
聴いていただいて、本当に本当にありがとうございます。

音楽が好きな皆さんにどうやったら届くのか、
どうやったら聴いてもらえて、僕らなりの音楽的な部分を薄くすることなく、沢山の人に、どうやったら一緒に楽しんでもらえるのか。

毎日毎日考えて、
頭の中だけじゃ伝わらないので、
ライブができることが当たり前にならないように、
ライブが終わった次の日は全員体中痛くなるまで全力でステージに向かわせていただいておりました。

そんな活動の中、2020年、
もっともっと沢山の方の笑顔に出会えるように、
メンバー、スタッフ一同、打ち合わせを重ねております。

お知らせや、拡散をお願いすることもあると思いますので、その時はよろしくお願いします。

今年もあと数日、
体調をくずされないように、
元気に一緒に来年を迎えましょう🍌

真面目に書くのって恥ずかしいけど、
年末だしね^ ^

本当にありがとーーーー🍌

よいお年をーーー🍌


2019年
BANANA NEEDLE 三重野 徹朗