大みそか!今年もありがとうございました! | ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ポップで踊れるハモンドオルガン インストバンド !!
ピアノより濃厚に、
ギターよりパワフルに
ジャズにロックにライブを展開中☺︎
Check it outHP→ https://banananeedle.wixsite.com/banananeedle

ドラム担当のキムラです。









いよいよ2019年もあと少しです。



大みそかの今日、MUSHA×KUSHA主催のライブでした。


夕方の出番でしたが、楽しく終えました!










最近まいにゅーぎあーしたハイハットも初ライブでした。






最終的には全部K zildjianで揃えていこうと思います。















今年も色んな事があり、バンドとしても個人的にも、たくさん良い経験が出来たと思います。
お世話になった方やお客さんにも感謝です。









来年はもっともっと新しい事に挑戦していく攻めた年にして行きたいなと思います。



よろしくお願いします!








これからせっかく大掃除できれいにしたキッチンで天ぷら揚げながら飲みたいと思います。


良いお年を!!