両国SUNRISEと言えば黒。 | ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ポップで踊れるハモンドオルガン インストバンド !!
ピアノより濃厚に、
ギターよりパワフルに
ジャズにロックにライブを展開中☺︎
Check it outHP→ https://banananeedle.wixsite.com/banananeedle

ドラム担当キムラです。







おととい11/5は両国SUNRISEにて、いつも大お世話になっている、安藤さんのイベント「エゾモモンガナイト2019」でした!






段ボール一杯のお菓子置いているくらいアットホームなライブでしたが、各バンド、良い意味でキャラ濃すぎる感じでした。










いつも衣装は黄色系にしているのですが、今回は黒にしようという事で全身真っ黒でした。







珍しいです。気合入りすぎて足見えないくらい真っ黒でした。これは確実に浮いています。




セットリストも激しめロックな感じにまりました。


黒バナナ。


次のライブはもうあさって!早い!
11/9神田ショウジマルです。