The Shojimaru | ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ポップで踊れるハモンドオルガン インストバンド !!
ピアノより濃厚に、
ギターよりパワフルに
ジャズにロックにライブを展開中☺︎
Check it outHP→ https://banananeedle.wixsite.com/banananeedle

オルガン担当市塚ですヒヨコ


11/9は神田shojimaruさんでライブでした🍌

バナナのライブを良く見に来てくださるウーピールーパーさんと対バンという事で、以前よりとても楽しみにしておりましたラブラブ


個人的な話なのですが、、、
ウーピールーパーの鍵盤のジャーニー君がバナナのライブに来た時にオルガンに非常に興味を持ってくださり、色々質問などを受けていたのですが、

なんと!

この度、Hammond SK-1 という楽器を購入したのです!!!

これはとっっっっっっても嬉しかった!!!!

こうやってどんどんオルガンを弾きたいと思う方が増えていくといいなぁと心より思います音譜

その為にも活動を頑張らねばですね!


バナナはこの日若いパワーに感化されまして、いつもに増して大暴れさせて頂きましたキラキラ


市塚はフレーズを伸ばしているところで、鍵盤を押さえたままジャンプするという新しい奏法(?)を発見しまして、意外と高く跳べるので楽しくなり、ぴょんぴょんしまくっていました。。。
が、、、
次の日やり過ぎて背中から首を痛めたのは内緒ですカゼカゼ

やり過ぎには気をつけます。。。

そんなジャンピング奏法(?)を見たい方は是非ライブへ足をお運び下さい!
ただし毎回やる訳ではありません笑




バナナ12月に新潟へ行きます!!


お近くの方ぜひ!!!