今年最後の野外ライブだったよ | ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ポップで踊れるハモンドオルガン インストバンド !!
ピアノより濃厚に、
ギターよりパワフルに
ジャズにロックにライブを展開中☺︎
Check it outHP→ https://banananeedle.wixsite.com/banananeedle

11月4日
ぬけるような秋晴れの中、
かわさきジャズ2019に出演させていただきました🍌



すり鉢状の会場だったのですが、

いつもと違う環境で、テンションもひとしお‼️



かーーー

めーーーー

はーーーーー

めーーーーーー






はぁぁぁぁ‼️





鶴拳‼️





おっ、キミ、いーねー‼️




いつもどおりテンション高めで30分🍌


演奏してたらドンドン見ていただける方も増えて、
素敵な景色をありがとうございました😊






この日は更に嬉しいことが。

かわさきジャズでの演奏ということで、
タワーレコード川崎店様に
CDプッシュしていただきました🍌



やっぱりこの黄色と赤の下にCD置いてもらえると、
テンションあがります^ ^

終演後、お客様からの噂では、
売り切れになっていたようで。

感謝と感激しかございません。


買っていただいた皆様、
タワーレコード川崎店様、
ありがとうございましたー🍌



さー今年もちょいちょいですが、
思いっきり突っ走ります🍌



今回のブログは
空気中のなにかを感じる、
ベース三重野でお送りいたしました。


今週末のライブも遊びにきーてね🍌

11/9
神田ショウジマル
バナナは21:30~くらいの出番




11/10
越谷イージーゴーイングス
バナナは18:10くらいからの出番


ご予約はHPのコンタクトより
お待ちしております🍌

バナナニードルHP