カッチンがインターハイの応援に出発 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます🌟

今日からカッチンがインターハイの応援組として出発するのですが、待ち合わせ場所は自宅近くなので、助かったのですが・・集合時間が4時50分!!

遅れないように、出発するカッチン🏸


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


カッチンを見送り、再び布団に入る前の空模様気づき


コーキンは、朝から練習デー🏑


お昼過ぎに電車で帰ってくるので、駅まで自転車を運ぶんだって爆笑


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今日のトントン&コーキン&ユーミンの母さん弁当🍱下矢印下矢印


母さんを見送ってくれた、留守番組のトントン&ユーミンウインク


夕方、仕事を終えて帰宅したら、父さんが早くに帰宅していたようで、プールを楽しむコーキン&ユーミンキラキラ


下矢印下矢印


下矢印下矢印


留守番をしていたユーミンのもとに、発注していたハンディファンが届いたよ!!

通塾するのに、使えるように買ったんだけど、気に入ってくれたユーミングッ


コーキンは、18時45分から塾鉛筆

今日は、父さんの送迎です車


トントンは、最後の卓球教室へ🏓

楽しんでおいでぇチュー

今日で7月が終わります!!

夏休み前半は、バタバタと過ぎて行ったぁアセアセ