父さんのバースデー | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

朝日とともに、5時半過ぎに起床したので、空模様を撮影📸


カッチンは、7時前の電車で部活に行ったよウインク


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


6時45分ごろの空模様気づき

今日も暑くなるよぉ〜!!


今日のランチは、コーキン特製チャーハンナイフとフォーク


順調に野菜をカットしていたのですが、玉ねぎにやられたコーキンアセアセ


ですが、最強アイテムがある事を思い出し、無事に玉ねぎをカット笑い


トントンにも手伝ってもらいながら、カッチンに教えてもらったチャーハンを再現爆笑


っと、ここで、母さんは出勤するねぇチュー


夕方、帰宅後にコーキンから今日のチャーハンについて出来上がりを見せてもらったよOK下矢印下矢印


今日は、父さんのバースデー🎂

昨日から、珍しく今日の晩御飯の時間に全員が揃う事が分かっていたので、父さん希望の『焼き肉屋』へ行って来ましたナイフとフォーク

まずは乾杯🥂


今日は食べ放題にしたので、それぞれが食べたいものをどんどん注文!!

ユーミンは、ハーフ冷麺を注文ウインク


さつまいもバターや海鮮も注文したよルンルン


父さんは、『久しぶりに満腹まで食べたぁ気づき』っと満足気爆笑


時間いっぱいまで注文して、お腹いっぱいチュー


帰宅後は、母さんチョイスのデザートを並べて、父さんが子供達それぞれが食べたがっているデザートを分かるゲーム笑い

子供達は、目力だけで、欲しいデザートに訴えかけます爆笑


ユーミンから父さんへの誕生日プレゼントは、『かき氷を作ってあげる券🎫』

早速、いちご味のかき氷の注文が入ったよルンルン


下矢印下矢印


ついでに、みんなもかき氷タイム🍧


みんなで父さんのバースデーをお祝いできて良かったね🎉