掃除当番を忘れてたコーキン | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

5時半に起きの母さんですが、昨夜は蒸し暑すぎて、カッチンの部屋で女子3人で寝たのですが、カッチンが遅くまで配信をしていて、なかなか寝付けず、睡眠時間4時間半ぐらいで眠いアセアセ


カッチンは、朝から部活があり、平日と同じ電車で行くって🚃


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき


今日の子供達のランチはお弁当🍱

カッチンは、部活を終えて帰宅後に、お好み焼きの残りを食べるとの事ナイフとフォーク

今日の母さん弁当下矢印下矢印


出勤時の様子爆笑


『行ってきまぁーす』って言ったら、コーキンから『抱っこしてぇグリーンハーツ』っと来たので、もちろん抱っこグリーンハーツ


外で出勤を見送ってくれたよバイバイ


夕方、仕事を終えて帰宅したら・・

カッチン&トントンが寝てるzzz下矢印下矢印

で、ユーミンとお話ししてたら・・

『中学校の先生から電話があって、今日は、コーキンの掃除当番の日って言われて、コーキンが慌てて学校に行ったんよ気づき』っと教えてくれましたぁアセアセ


学期末の懇談でも、先生から登校日があるって聞いていたけど、私も忘れてたぁもやもや


子供達の予定を全て把握する事が難しくなってきたなぁアセアセ