トントンとオープンスクールへ | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

今日は、旦那様もお弁当デーとの事で、朝から4つのお弁当を作りましたぁ!!


今日も、コーキンは朝からホッケー練習へ🏑

今日は、朝からトントンとオープンスクールへ行くので、コーキンの帰りは母さん号の迎えが待ってますウインク


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の7時10分ごろの空模様気づき


朝ごはんと家事を済ませて、トントンと一緒にオープンスクールへ学校

学校の中の案内を受けて、トントンの受験生としての実感が沸くと良いなぁ爆笑


オープンスクールはお昼前に終わったので、練習を終えて帰って来るコーキンを駅まで迎えに行ったよ車

帰りに、農協へお米を買いに寄ったら、コーキンがお手伝いをしてくれて運んでくれたよOK


ランチを済ませたら、プールタイムの子供達笑い


ちょっと狭いみたいですが、


楽しむ3人チュー


下矢印下矢印


下矢印下矢印


今年は大活躍の我が家のプール笑い


下矢印下矢印


最後は、コーキン1人で満喫ルンルン


プールから上がり、おやつタイムに、オープンスクールのお土産ですもらったワッフルを食べたよグッ