家の中でバスケ遊び | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☔️

昨夜から土砂降りの雨の山口県です!!

今日は、カッチンが大会に同行するとの事で、6時半に起床して、カッチン希望のたくあんおにぎりを作り、昨日のランチの残り物のメロンパンと一緒に持たせたよ🍙


7時25分に家を出て、集合場所の体育館までカッチンを連れて行ったら、中学生がたくさんいて、集合場所の確認をさせたら・・

『今日は、マネージャーは休みだってぇ気づき』っと昨夜届いていた連絡を見れてなかったらしく、家にとんぼ返り車


午前中は、ユーミンの日課と月曜セットを確認したりして、午後からは、コーキン&ユーミンのゲームタイム🎮

ユーミンは、YouTubeをみた後、ひさしぶりにあつまれ動物の森🌳をして、家に地下を作りたいんだってチュー


コーキンは、進撃の巨人にハマりちゅう🧌


ゲームに飽きたユーミンは、自分のお金で買ったボールを使って、バスケ遊び爆笑


ドリブルして、放り投げるんだけど・・

三角コーナーのところになかなか入らないアセアセ

エアコンの心配もあるけど、使ってないエアコンなので、取り外そうか検討中ニコニコ


数回投げて・・


やっと入ったぁスター


無事に決めて,この顔笑い


18時からは、トントンの家庭教師タイム鉛筆

なかなか受験生のスイッチが入らないトントンなので、不安しか無い{emoji:102_char3.png.もやもや}