ユーミン・プールがスタート?! | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

早起きしたカッチンは、お弁当のおかずに、ちくわをウナギのタレで焼いてたよウインク


今日のカッチン弁当NO.217下矢印下矢印


土曜日に作ったスノーボールクッキーも忘れずに持ち出発!!


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき


コーキンは、委員会活動があるらしく、早めに出発爆笑


トントンは、ヘルメットをしっかり着用して出発チュー


ユーミンは、月曜セットと、水泳の授業が始まるので、パールバッグも持って出発笑い

大荷物ですアセアセ


夕方、帰宅してすぐに、ユーミンにプールの授業の感想聞いたら・・

『気温と水温の関係で、入れなかったぁニヤリ』っと教えてくれましたOK

お楽しみは延期です気づき


音読をするユーミンルンルン