バーバーとととっち | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

朝食を終えて、抱っこを要求して来たコーキン!!

抱っこを終えたら、おんぶも要求して来たので、スキンシップにしてあげて、記念にユーミンに撮影してもらったら、流石に恥ずかしいらしく、大暴れチュー


撮影を終えたユーミンは、月曜日からプールの授業が始まるので、水着などの確認をしてたら、帽子の被り方の練習をし、踊り始めたぁ笑い


朝から旦那様と揉めたコーキンは、テンション低めでホッケー練習に行ったよ車


トントンは8時から部活なので、旦那様とコーキンが揉めてる間に出発!!

最後の大会を来週末に控えてるから、頑張ってねぇウインク


コーキン、怪我がないよに、行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


カッチンは、8時過ぎの電車で部活に行くので、送迎して来たよ車


家に戻り、ユーミンと2人きりになったので、ユーミンの長い髪の毛をカットする事に✂️

昨夜からユーミンと話しをしていて、夜乾かさずに寝てしまい、絡まる事も多く、1人でケアしきれないので、プールが始まるこのタイミングで一度カットする事に気づき

カットする前に撮影するはずが、絡まってる髪の毛をとかすことに気が回り、撮影せずにカットスタートしたので、1週間前のユーミンの写真を引っ張って来ましたぁ下矢印下矢印


で、カットを終えて、こんな感じに照れ下矢印下矢印

20センチぐらいは切ったかなぁOK


髪の毛が短くなり、少し『お姉さんになったみたいルンルン』っと気分が上がったユーミンは、掃除のお手伝いをしてくれましたぁ拍手


今日のランチは、セブンイレブンの韓国フェアシリーズをチョイスナイフとフォーク


でも、このホットクチーズは気に入らなかったようで、4分の3を私がもらいましたが、温めた方が美味しかったよ爆笑


この韓国フェアのヤンニョムチキンは、美味しくてリピを約束したよ!!


お昼過ぎに、部活を終えて帰宅したカッチンは、スノーボールクッキーのリベンジをスタート笑い


お友達から、オススメレシピをもらい、作ってたよ!!

前回よりもしっとり生地になったようで、出来上がりが楽しみぃチュー


っと思ってたら、焼いて冷まし、粉糖をまぶして、袋詰めをしてたぁ下矢印下矢印


下矢印下矢印


この後、味見をさせてもらったけど、美味しかったよぉOK


午前中、ホッケー練習を頑張ったコーキンは、19時から塾へ鉛筆

21時まで頑張ったよ照れ