ユーミン春の大運動会 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

天気予報ではかなり暑くなる予報です!!

カッチンは一日中部活があるので、お弁当持参ですが、母さん弁当を希望したので、コチラです下矢印下矢印


7時半ごろ、ユーミンが運動会のために出発!!

後で応援に行くから頑張って来てねぇチュー


コーキンは、ユーミンの応援よりもホッケー練習がしたくて、7時半過ぎに出発車


お茶を多めに持たせたよOK

行ってらっしゃぁ〜い爆笑


カッチンは8時過ぎの電車で出発するので、駅まで送迎して来たよ!!


運動会は9時スタートだったので、間に合うように行って来ましたぁ!!

ユーミンの徒競走がプログラム一番で、9時半からの予定だったので、トントンにはその頃には小学校のグランドに来るように伝えていたので、部活前に応援に来てくれたのですが、予定よりも早めにプログラムがスタートし、トントンが着く頃には、ユーミンの徒競走が終わってましたアセアセ

ユーミンの徒競走は、スタート時に滑ってしまい6人中5番目でゴール気づき


トントンは、撮影したビデオでユーミンの頑張りを見て、次のユーミンの出番のリレー選手は応援できそうなので、それまで待機気づき


ユーミンのリレー選手の活躍を見て、部活に向かったトントンウインク

応援ありがとうイエローハーツ

リレー選手では、第1走者を務めたユーミン!!

くじ引きでは、アウトコースを引き当て、悔しそうでしたが、ピストルと共に飛び出し、1番で2番手にバトンパス拍手

そして、そのままユーミンのチームが優勝🥇

ユーミンの最後の出番は表現として、フラッグダンスを披露ルンルン

ステップの少ないダンスで、ユーミンは面白く無さそうでしたが、しっかり披露してくれましたOK


午前中で運動会は終了!!

グランドの後片付けを保護者の方々を含めて行い、ユーミンと下校したよ照れ


今年は、ユーミン達『赤組』の勝利拍手

運動会の様子を振り返りながら帰宅したよチュー


ユーミンとランチを終えたころ、ユーミンにお届け物が📦

おままごとのキッチン道具が届きましたぁOK

さっそく遊んでたよルンルン


コーキンは、19時から塾デー鉛筆

疲れてそうでしたが、21時まで頑張ってたよ!!