修学旅行から帰って来たトントン | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

寝起きにキッチンでお弁当作りを頑張ったカッチンウインク

今日は、じぃじちゃんに買ってもらった梅干しを持って行くって!!

今日のカッチン弁当NO.206下矢印下矢印


姿見で前髪をしっかり確認するカッチン!!


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき


コーキンは、しっかり日焼け止めスプレーを振ってたよ爆笑


安全運転で行ってらっしゃぁ〜いルンルン


ユーミンは、ピンクのマスクを見つけて来て出発ウインク

今日は運動会前日なので、給食を食べたら下校ですOK

怪我しないように帰って来てね!!


今日は、下校後にピアノ教室に行き、夕方は英語を習いに塾に行ったユーミン鉛筆

18時に迎えに行ったのですが、カッチンの帰宅とも重なりカッチンも塾で拾ったよ気づき


コーキンは、19時20分から塾なので、またまた送迎車


コーキンを塾に送り届けて、その足で修学旅行から帰って来ているトントンを学校に迎えに行って来ましたぁ爆笑

無事に帰宅したトントンの自分のお土産はコチラ下矢印下矢印


みんなへのお土産もあったよOK

1日目は奈良県に行き、2日目は京都市内、今日はユニバーサルスタジオジャパンに行って来たトントン!!

今日は予定よりも1時間押しで入場になったから、アトラクションは一つしか体験出来なかったんだってアセアセ

でも、フードワゴンで食べたかったチュリトスやミニオンマンなどを食べれて楽しかったってルンルン


マリオの帽子が気に入ったユーミンイエローハーツ


21時45分まで塾で頑張っているコーキンの迎えに外に出たら、綺麗なお月様が🌕

満月かなぁ!!

塾を終えたコーキンを迎えに行き、洗濯物を済ませて寝ますzzz