ピアノの練習をするユーミン | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

今日はおにぎり弁当にするカッチン🍙


今日のカッチン弁当NO.205下矢印下矢印


グリーンティーが大好きなユーミンは、自分で作るようになったよ爆笑

規定量の水を入れて、大さじ強のグリーンティーの粉末をいれて、シェイク🪇


我が家オススメのヤマサンのグリーンティーです!!

ゴールデンウィークにお店に買いに行ったら売り切れてましたぁアセアセ


身支度に時間がかかり、朝ごはん食べ損ねたカッチンは、おにぎりにして持って出たよ🍙


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき


コーキンは、昨日の学年企画とホッケー練習の疲れが残っているようですが、何とか出発して行ったよウインク


今日は、ユーミンがゴミ捨てのお手伝いをしてくれましたぁ拍手

4日間家を空けると、ゴミ捨ての役割を忘れる旦那様ですもやもや


運動会が近いユーミンは、登校前に自宅前をダッシュして一汗かいて出発!!


夕方、ピアノの練習をするユーミンを発見ルンルン

明日はピアノ教室なので、追い込んで練習してますスター