修学旅行へ行くトントン | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

起きて来てお弁当作りをするカッチンウインク

今日は、コーキンが学年企画で、中学校から徒歩で片道40分ほどのところの体育館に移動して、クラスマッチをするので、お弁当デー🍱

カッチンが自分のと一緒に作ってくれましたぁOK


トントンは、修学旅行へ出発🚄

7時までに学校に行かないといけないので、送迎も視野に入れていたのですが、なんせトントンの学年の生徒が300人近く居るので、車で行くと混むことは予想できるのと、お天気が良いので、トントンには歩いて行ってもらう事にしましたぁ!!

6時15分に出発チュー

旦那様不在なので、ゴミ捨てもお願いして、気をつけて行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき

トントンは関西方面に修学旅行に行きますが、関西もお天気良さそうで良かったぁ爆笑


今日のカッチン弁当NO.204下矢印下矢印


カッチンを7時前に駅まで送迎車


コーキンは、7時20分に出発ですが、日焼け帽子に日焼け止めをしっかり塗って、玄関で日焼け止めスプレーを振って、


出発!!


ユーミンは7時35分ごろ出発ニコニコ

気をつけて行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今日は、ユーミンの英語講座デー鉛筆18時に迎えに行って来ましたぁルンルン

英語講座が楽しいようで、宿題も楽しいんだってOK


昨夜、カッチンから学校の購買で買った『サータアンダギー』を誕生日プレゼントでもらったのですが、母さんは惣菜パンが良かったなぁってつぶやいたら、2口ほど食べたサータアンダギーをカッチンが食べると良い取られてしまいましたぁアセアセ

人気の購買らしいけど、2番目に買いに行って、選んだのがサータアンダギーだったようで、次は惣菜パンをお願いしたよスター


おままごとブームのユーミンは、早く帰って来たカッチンのために大盛りご飯を作ってたよナイフとフォーク


カッチン食べてあげてねぇ!!

しばらくおままごとブームのユーミンに付き合う事になりますチュー