母さんのバースデー | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

今日も一日中部活のカッチンは、今日も母さん弁当を希望したので、コチラです下矢印下矢印


昨日よりも少し早い7時半ごろの電車で出発したカッチンウインク

行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


朝ごはんを終えて、パジャマ姿のまんまキッチンで料理をするユーミン気づき


ユーミンのお店では、メニュー表があり、選んだら作ってくれますOK


そんなユーミンが、今日の母さんのバースデープレゼントに、ランチに『焼きそば』を作りたいって言ってて、事前に作り方を伝えていたので、自分の聞き取りメモを見ながら作り始めたよチュー


豚肉もカットして、


順調に炒めるユーミンルンルン


6玉の麺は重たそうだったので、ところどころ母さんが手伝いながらも、作り進めるユーミン!!


朝のゲームタイムを終えて、コーキンも手伝いに来てくれたよ笑い


焼きそばが完成拍手


美味しくて、5人で6玉完食したよぉ爆笑


午後からは、ユーミンもゲームタイム🎮


そんなユーミンを横目にユーミンの冷蔵庫を仕上げるためにDIY!!

木をカットして、接着剤で止めて釘を打ちました下矢印ルンルン


トントンはお昼寝タイムzzz


そして、ユーミンの冷蔵庫が完成キラキラ


トントンは、18時10分から家庭教師タイム鉛筆

19時40分まで頑張ってたよ!!


さて、母さんのバースデーですが、自分で酢飯を炊き、造りを買って来て、ディナーは簡単に手巻き寿司に🍣

食べ終えるころ、コーキンからプレゼントをもらったよイエローハーツ

ファミマのフラッペ!!


カッチンからは、コメダシリーズのお菓子をもらい、トントンからはユニバで買ったキノコのクッキー🍄をもらい、ユーミンからは、ピアスとマッサージ券と、抱き枕券、一緒に寝る券をもらったよグリーンハーツ


旦那様からは、コチラをもらいましたぁ下矢印下矢印


そして、ユーミンの発案でフルーツポンチにアイスをトッピングした物と、ケーキをもらったよキラキラ

みんなで分けて食べたよ気づき

みんなありがとうキラキラ

みんなにお祝いしてもらえて有難い照れ