コーキン初☆中学校テスト | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

今日は、中学生のトントン&コーキンの中間テストデー鉛筆

なので、お弁当デーなのですが、カッチンが『作らない気づき』というので、カッチンを含めて、母さん弁当です🍱下矢印下矢印


ユーミンは、自分の朝食を手作り🍞


カッチンは、お弁当を作らなくて良いと思い、ゆっくり起床しすぎて、朝ごはんを食べる時間が無く、ハムチーズサンドを持って出発爆笑


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき


コーキンは、しっかり準備を整えて、お友達を待ち、


元気に出発!!

テスト頑張って来てねぇ笑い


トントンも、身支度をすませて、忘れ物の確認をして、出発自転車

気をつけて行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


ユーミンは、回覧板を回すお手伝いをしてくれたよウインク


夕方、コーキンを連れて歯医者さんへ🦷

ホッケーの中学生の試合は、『マウスピース』がいるようで、型取りをしに行って来たよぉ〜チュー

1週間ぐらいで出来上がるみたいだけど、受診予約がなかなか取れず、1ヶ月後って言われたけど、少し早めてもらいました病院


試合までに装着して練習しないと、慣れないだろうしね!!

コーキンは、青色のマウスピースを選んでたよブルーハーツ