有言実行のユーミン | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☔️

今朝は、小雨ですが、風が強いアセアセ

テスト期間真っ只中のカッチンは、お弁当作りに起きて来たよウインク


今日のカッチン弁当NO.201下矢印下矢印


今朝は、旦那様の準備が遅く、外は強風で寒いので、玄関でテスト勉強をしながら出発を待つカッチン爆笑


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき


トントンが出発する頃、小雨が降り始めたので、カッパを着せて見送ったよ!!


コーキンは、上着を着て、カッパを着て行ったよチュー


ユーミンは、リコーダーを持って行く事になっていて、昨夜に続き、練習中ルンルン


ユーミンが登校するころには、雨は止んだように思たけど、止んでは降っての繰り返し☔️

リコーダーに習字道具も持って行ったよ気づき


夕方、塾でテスト勉強をしていたカッチンの迎えと同時に、18時35分から塾のコーキンを連れて来たよ車


ユーミンには、郵便物の投函をお願いしたら、お手伝いをしてくれたよ!!


12日の日曜日から、木曜日に『ポテトサラダ🥗』を作ると言っていたユーミンが、母さんが帰宅するまでに仕上げてくれてましたぁ!!


すでに帰宅していたトントン&コーキンに何度も味見をされたらしく、減ったんだってルンルン


今晩は、鮭のホイル焼きと、小松菜炒り卵、高野豆腐、ほうれん草の炒め物とユーミン特製ポテトサラダナイフとフォーク

ユーミン特製ポテトサラダ、美味しかったぁイエローハーツ

お手伝いしてくれると、とっても助かるぅ照れ

日曜日から言い続けて、実行してくれたユーミン、ありがとう気づき