カッチン弁当200個達成!! | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

今日は、ユーミンが自分の朝ごはんを作ったよ!!

チョコバナナサンドウインク


今日は、カッチンが振替休日のため、遅めに起床気づき

出発の準備を整えたコーキンがヘルメットを装着したら、なぜか闘牛に爆笑


母さんめがけて突進して来たぁ笑い


って、そんな事してたら、トントンが先に出発したよ!!



コーキンは、委員会活動があるらしく、今日は、いつもと違うお友達と登校するんだってルンルン

安全運転で行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


7時過ぎに起床して来たカッチンは、朝ごはんと身支度を済ませて、お弁当作り🍱

お友達に食べさせてもらった、ネギ入り卵焼きが美味しかったらしく、ネギ入り卵焼きにチャレンジチュー


ネギの量が分からず・・


今日のカッチン弁当NO.200キラキラ下矢印下矢印


ユーミンは、夕方英語を習いに塾に行きます!!

身だしなみを確認したら、スカートのファスナーが全開だったので、ユーミンに伝えたら、『ポケットだから気づき』っと言い張るユーミンに、ポケットとファスナーの違いを伝えたら、慌てて閉めてくれたよOK


今日は、カッチンと約束があり、仕事帰りにスタバに寄って来ましたぁ照れ

カッチンが、去年からストロベリーフラペチーノを飲みたがっていて、買えずにいたので、今日は、帰宅したらカッチンが居るので、買って帰る事に!!


さらに、今日から発売の『抹茶いちごフラペチーノ』も購入気づき

ストロベリーフラペチーノは、チョコソースがけもチョイスして、3つをお持ち帰りルンルン

子供達が大興奮で寄って来たよイエローハーツ

みんなで少しずつ味をみて、自分の好みを多めに飲んだよキラキラ


18時35分から塾で、テスト勉強の講座があるコーキンを、18時まで英語講座を受けているユーミンのお迎えと同時に送迎車

少し早いけど頑張って来てねぇ爆笑


ユーミンが英語講座を終えて出て来たよ気づき


塾から帰って来たユーミンも、スタバを堪能照れ

抹茶いちごフラペチーノがお気に入りみたいなんだけど、カッチンもお気に入りで、残りはカッチンの元へ!!


スタバをゲットしたカッチンですが、今日作ったお弁当が200個を達成したので、臨時ボーナスを支給拍手

これからも、頑張ってカッチン弁当を作ってねぇチュー