ユーミンと散歩 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

今日は、一日中部活のカッチンのお昼ご飯は、おにぎり🍙2個で良いというので、朝から握りましたぁ爆笑

さけるチーズは、コーキンのランチナイフとフォーク


コーキンは、中間テストが終わり、部活が再会🏑


楽しみに行ったよぉ気づき


カッチンを9時20分ごろ、駅まで送迎車

行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今日は、ユーミンと一緒に徒歩でコーキンの通う歯医者さんへ保険証の提示に行き、さらに、ドラッグストアにユーミンのシャンプーを買いに行ったよ!!

ユーミンに手押し信号のプッシュを頼んだら、手押し信号の横の電柱をタッチするユーミン笑い

本気で押し間違えていたユーミンですが、押しボタンの位置を教えて、無事に買い物出来ました拍手


14時からの部活のトントンは、めちゃくちゃ暑い中行ったよチュー


コーキンは、1週間ぶりの練習から帰宅!!

旦那様のiPadで『進撃の巨人』を鑑賞中下矢印下矢印


ユーミンは、午後からゲームタイムを使って、YouTube鑑賞気づき


今日のおやつは、サクサク⭐︎モンナニグミ!!

食べたユーミンの口が真っ赤に笑い

ザクザクしていて美味しいってOK