土曜登校のカッチン | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

今日は土曜日ですが、登校日のカッチン!!

いつも通り起床して、お弁当作りをしたよウインク


今日のカッチン弁当NO.197下矢印下矢印


来週、振替休日があるって!!


カッチンが出発の準備をしてたら、自分も練習に行かないといけないと思い、慌てて練習道具を積み始めたコーキンですが、テスト期間なので、練習は無し笑い


コーキンと一緒に見送ったよバイバイ


今朝の空模様気づき


家事を済ませて、2階に上がると、コーキンがテスト勉強中OK


トントンも勉強中でしたが、椅子が高い事を指摘すると、下げ始めたぁ爆笑


お昼前に、近くのショッピングモールへお出かけ車

ユーミンは、化粧品と格安に値下げされていたポケモンのキャンディー(ケース付き)を購入チュー


コーキンは、ポケモンカードを購入!!

開封したら、レアカードが出たらしくめちゃくちゃ喜んでたよ拍手


14時半ごろ帰宅したカッチンですが、お昼寝タイムzzz


夜、19時から、コーキンは塾へ鉛筆

21時まで、テスト勉強を頑張ったよ照れ

明日も塾が開いてるらしく、明日も午後から塾に行くって!!

頑張ってるコーキンですスター